top of page

【無料】足の相談&解説やっています。

こばです!


【無料】足の相談&解説はじめました

ただ、足の無料相談だけは開店当初からずっとやっておりました。

今回加わったのは【お足の解説です】





足の解説の応募はTwitterからのみ対応しております。

相談だけは変わらず、メールからでもOKです!


※最近、店の応募フォームやメールアドレスから お客様を装って宣伝を送ってくる悪質なセールスレターが増えています。

間違って消去しないためにも、Twitterに絞りました。



また、条件はフォロー&RTとしていますが

このホームページから見た方はフォロー&RTしなくてもOKです。

ただ、【ホームページを見て】と一言ありますと分かりやすいので

ご協力頂けましたら幸いです。


気軽にご連絡ください。

ちなみに、


足の解説イメージはこんな感じ

足やひざを見て


  • どこが

  • どのように

  • どうなっている

  • だから、〇〇になっていますね!

  • じゃけん、〇〇をすると対策ができますよ!


というのを西洋医学の教科書に則った様々な法則をベースに

分かりやすいように、噛み砕いて解説しています。





なぜ、そうなったを想像できるので対策できる

というのは、何においても言えることだと思います。


例えば腰が痛かったとき

運動不足かも、座りすぎかも!

と考えてそれらに対策しますよね?


それの足バージョンです。



足の情報は変わらぬ限りずっと活きます

自分では気づかなかった足の


  • クセ

  • 特徴

  • 傾向

  • 今後起こりうる足のこと

  • 相性の良い靴・インソール情報

  • 痛み対策に必要な医学的な情報


これらを知っておくだけで、今後の靴選びだけでなく 生活がちょっと楽になる可能性があります。



あなたの足情報は 本に載っていませんし 検索しても絶対にでてきません



無料で医学的に知ってみませんか?



お気軽にどうぞ~

こばでした!

bottom of page